« オープン戦 | Accueil | いつでもどこでも »

22/03/2010

オープン戦@ヨコスタ

10032212

今日は、私と二人で、ヨコスタでオープン戦観戦。

選手が出入りする駐車場付近で、選手来るかな~なんて入り待ちしてたら、

親切な親子3人が「うち、前から3番目なんで、よかったら、一緒にどうぞ!」

って言ってくれたので、お言葉に甘えて♪

ベンチのすぐ横の前から3番目のめっちゃいい席が取れちゃいました☆

練習も一番前で見れて、旭飛、写真撮りまくってました。天気も良かったせいか、よく取れてました。

ということで旭飛の写真をご紹介。

1003221

大好きな坂本選手。

1003225

小笠原選手。

1003228

続いてラミちゃん。

一生懸命、「坂本選手、サインくださ~い!!」と叫んでました。結局貰えなかったけど。

ヨコスタは選手が近くていい!旭飛も、2時間の練習を途中でやめることなくずっと見てました。

|

« オープン戦 | Accueil | いつでもどこでも »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« オープン戦 | Accueil | いつでもどこでも »