« なりきり坂本勇人@シューズ編 | Accueil | ずいぶんご無沙汰しちゃいました… »

05/03/2010

プチシューさんち

バターを届けに、急きょ、プチシューさんちへ。

めちゃくちゃ久々に会います。一年ぶりくらい???

ちょうどプチ子ちゃんが歩き始めたくらいの時だったから!

1003052

親子そろって、手作りのショートケーキをいただいてきちゃいました♪

旭飛は、行く前に、教室の試作用に作ったパンを平らげたのに、

ペロリと平らげちゃいました!

それくらい美味しかったようです。

テーブルもかわいくセッティングしてあって、とっても、小さい子がいるお家には見えない!!

プチ子ちゃんは、今、人見知りらしく、旭飛と直接絡むことはなかったけど…。

プチ子ちゃんにかりた、アンパンマンのブロックで遊んでるところを

じーーーーーーーーっと観察してました。

まだまだ絡むまでには時間がかかるかな???

|

« なりきり坂本勇人@シューズ編 | Accueil | ずいぶんご無沙汰しちゃいました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« なりきり坂本勇人@シューズ編 | Accueil | ずいぶんご無沙汰しちゃいました… »