« オープン戦@ヨコスタ | Accueil | お花見@保土ヶ谷公園 »

27/03/2010

いつでもどこでも

1003271

パパを駅まで車で送った日は、そのまま保土ヶ谷公園に行って練習。

そして、お昼頃には帰宅して、ごはんを食べた後、ちょっとほっておくと・・・

いつのまにかお昼寝。

こんな時まで、ボールとグローブ握ってます…。

たぶん、ボールとグローブ持ったままテレビ見てたんだと思います。

で、眠くなってねちゃったと…。

だいたい、朝起きて、朝一で、バット振ってます。

トイレにいくよりも、顔をあらうよりも先に、バット振ってます。

しゃべりながらも、バット振ってます。

テレビ見ながらも、バット振ってます。

座って見てるときは、グローブはめてます。

|

« オープン戦@ヨコスタ | Accueil | お花見@保土ヶ谷公園 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« オープン戦@ヨコスタ | Accueil | お花見@保土ヶ谷公園 »