« mars 2010 | Accueil | mai 2010 »

avril 2010

15/04/2010

久々…旭飛ゴロク…

1005023

まだまだ終わらない旭飛ゴロク

・敬遠→敬礼

・デッドボール→ベットボール

・腕組めば→うめくめば(歌)

今日の旭飛の一言…

最近、幼稚園で「大きな古時計」を歌ってる旭飛。

「お爺さん、何歳で死んだの?」

「100歳だよ」

「そりゃ死ぬよね」だって…。

| | Commentaires (0)

06/04/2010

本日、進級式

10040621

旭飛の幼稚園では、入園式だけでなく、進級する度に進級式というものがおこなわれます。

この日は、年長さんだけ、一足お先に進級式。

桜は、満開を過ぎても、花をキープしてくれました♪

しかも快晴♪

10040611

式で、歌を歌って、写真を撮ってあっという間に解散。

というわけで、その後、保土ヶ谷公園で、お花見第2弾???

みやびちゃん、りょうちゃん、しゅうまくんと合流させてもらって、楽しんじゃいました☆

| | Commentaires (0)

01/04/2010

開幕しました

1004011

いよいよ桜も満開です♪

今日は、クラス発表があったので、幼稚園へ。

仲良しのお友達とはことごとく、別々のクラスに…。

仲良しのお母さんも少ないな~…。うーん、残念。

ともあれ、いよいよ4月。

最終学年の始まりです。小学校へ向けて頑張らないとね。

1004013

さて、そのあとは、ヨコスタへ、ジャイアンツ戦を見に♪

今日もしっかりサインをおねだりしてましたが、不発に終わりました。

1004015

一番前を陣取り、練習からバッチリ観戦。

春のスタジアムは、まだまだ寒い!

いつもは薄着の坊ちゃまも、ダウンで観戦。

試合は快勝♪

今日は、ビールを我慢し、車で来場。

ナイターは、旭飛が寝ちゃったら困るし…。

まだまだ、寒いのでビールも進まないだろうし。

止めたのは、大桟橋の駐車場。

10040110

飛鳥が停泊してました。

こんな豪華客船に乗って、世界一周したい☆☆☆

| | Commentaires (0)

« mars 2010 | Accueil | mai 2010 »