« 開幕しました | Accueil | 久々…旭飛ゴロク… »

06/04/2010

本日、進級式

10040621

旭飛の幼稚園では、入園式だけでなく、進級する度に進級式というものがおこなわれます。

この日は、年長さんだけ、一足お先に進級式。

桜は、満開を過ぎても、花をキープしてくれました♪

しかも快晴♪

10040611

式で、歌を歌って、写真を撮ってあっという間に解散。

というわけで、その後、保土ヶ谷公園で、お花見第2弾???

みやびちゃん、りょうちゃん、しゅうまくんと合流させてもらって、楽しんじゃいました☆

|

« 開幕しました | Accueil | 久々…旭飛ゴロク… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 開幕しました | Accueil | 久々…旭飛ゴロク… »