« 岡崎監督のバッティング教室 | Accueil | こどもの日 @ ズーラシア »

04/05/2010

BBQ @野比

201005041

今日はじーじたちにお誘いを受け、パパさんも一緒に、みんなでBBQ。

(あ、みぃみはいなかった。)

201005044

ここは、ちょっとした穴場。GWなのに、人もまばら。

駐車場も海も近いからかなりGOOD!近くにコンビニもあるから、トイレの心配も忘れものの心配もなし♪

201005046

最初は濡れるのを嫌がる旭飛。いっつもそう。最初はやりたがらないことが多い。

201005047

でも、一度やってしまえば、楽しくて仕方がなくなる。

2010050410

モモとも一緒に入る。

BBQの後は、みんなで恒例の野球。(ばーばを除く)

砂浜で野球をすると疲れる…。

これがまたなかなかやめないんだ…。

このしつこさ…誰に似たのか…。

|

« 岡崎監督のバッティング教室 | Accueil | こどもの日 @ ズーラシア »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 岡崎監督のバッティング教室 | Accueil | こどもの日 @ ズーラシア »