« こどもの日 @ ズーラシア | Accueil | Wii »

08/05/2010

旅行@伊豆

201005083

じーじとばーばにご招待され、伊豆に旅行♪

しかし、モモが絶不調…。

病院に行って、なにはともあれ出発。

ホテルにプールもついてるんだけど、今日は、肌寒い上に、モモが体調不良ということもあり断念。

でも、お部屋は最高でした!

8畳くらいの和室が二部屋に、隣に、TV付きマッサージルームと半露天風呂がついてる。

アメニティーもかなり充実。

しかも、庭付きなので、モモも旭飛も放し飼い状態。

しっかり旭飛のキャッチボールスペースになってました。

201005089

夜ごはんも、イセエビの刺身が一人一匹付いてくるし、

2010050811

旭飛のお子様ランチも美味しそう!

かなりゆったり出来るオススメわんちゃんホテルでした!

|

« こどもの日 @ ズーラシア | Accueil | Wii »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« こどもの日 @ ズーラシア | Accueil | Wii »