« 久々…旭飛ゴロク… | Accueil | 岡崎監督のバッティング教室 »

02/05/2010

急きょ

1005025

今日は、大好きなかのさんとデートの予定でしたが、

案の定、イベントに弱いかのさん。昨夜から発熱です。(←自他認めてます)

急きょ、

ジャイアンツ球場で2軍の試合とバッティング教室のイベントがあったので、そちらへGO!

ジャビットくんと写真を撮ったり、野間口選手からサイン貰ったり、とってもいい日。

それに加えて、ジャビット拳(ジャビットくんとじゃんけんゲーム)もありました。

選手からのサインボールやジャビットグッズなど…。

旭飛は、欲しい商品のものだけ立って、じゃんけんしてましたが、ことごとく負け。

最後の最後にサプライズで、「On Your Marks」という、選手と最初に守備につくことができるというもの。

旭飛のじゃんけんを遠くから眺めてましたが、

無事?勝利!

真っ先にショートを選んでました。(2軍なので、坂本選手ではないんだけどね)

ピッチャーを選んでれば、始球式で投げられたんだけどね。

10050214

待ってる間、ベンチにいる選手が気になる旭飛。みんな小学高学年?

旭飛が一番ちびっこでした。

10050223

今日のショートは寺内選手。

守備に向かいながら、なにやら話しかけてくれてます。

10050228

がっちり、握手もしてくれて、サインボールも貰って、ご満悦。

10050229

サインボール眺めたり、寺内選手と話したり…。

もう、みんなベンチに戻ってきてるのに・・・。

寺内選手に「ダッシュで戻って!」って言われ、超ダッシュで戻ってきました。

意気揚々と戻ってきた旭飛。最近、サインボールが欲しくて欲しくて仕方がなかったので、

よっぽどうれしかったようです。

後半へ続く…

|

« 久々…旭飛ゴロク… | Accueil | 岡崎監督のバッティング教室 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 久々…旭飛ゴロク… | Accueil | 岡崎監督のバッティング教室 »