« ビオトープ@ビジネスパーク | Accueil | Asahi流 »

26/06/2010

桑田真澄現る@保土ヶ谷球場

保土ヶ谷球場で、ボーイズリーグの準決勝&決勝が行われるので、行ってきました。

その勝ち残ってるチームに、桑田真澄氏のチーム「麻生ジャイアンツ」が残ってたので、

もしかしたら来る?!なんて思ってましたが、ほんとに来てました!

結構名前だけを貸す、元プロ野球選手が多い中、ベンチには入らないまでも、しっかり、父兄たちと一緒にスタンドからしっかりみてました。

残念ながら、1点差で負けてしまったけど…。

帰り際、旭飛に「握手してもらっておいで!」とそそのかし…。

しっかり握手してもらってました。さすがに写真までは撮れませんでしたが、

他の少年たちともちゃんと握手してました。

|

« ビオトープ@ビジネスパーク | Accueil | Asahi流 »

スポーツ」カテゴリの記事

Commentaires

旭飛、
birthday6歳のお誕生日、
おめっとさ~んheart
1日遅れちゃったけど、、coldsweats01

ますますの、野球少年っぷり、い、いや、
サカモトっぷり??
期待しております。

ミユウ&アヤカheart04

Rédigé par: ミケ | le 25/08/2010 à 21:14

コメ、ありがと~♪

美優もおめでとうね。

お互い来年は小学校だね!

今度名古屋遊びに行くぞー!

旭飛、名古屋ドーム行きたいらしい…

そんときはよろしく☆

Rédigé par: Re:みけ | le 30/08/2010 à 13:23

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« ビオトープ@ビジネスパーク | Accueil | Asahi流 »