« なんで??? | Accueil | 珍客 »

13/06/2010

少年野球観戦

今日も朝もはよから、保土ヶ谷球場で野球の練習。

マラソンが趣味の園長先生とばったり遭遇。

「園長先生、おはようございます!」

「こんな朝早くからどうしたんですか?」と…。

「野球の練習に。」

と園長先生にまでびっくりされてしまいました、、、

この季節、早く行かないと、広場が、臨時駐車場になっちゃって、練習出来ないんだよね。

しかも、バット練習なんかは、禁止。

だから、誰もいない時間じゃないと。

20100613110319

旭飛の練習が、ひと段落すると、少年野球の子たちが、練習しにやってくる。

今日は、大会があるらしく、沢山の子供たちが集まって練習してる。

旭飛は、その練習が気になるらしく、じーーーーっと見てる。

チームに入って練習したいらしい。みんなで練習するってことが好きみたい。

1チームとっても感じの良いチームが。

バット、バッグ、グローブ、ヘルメットが一糸乱れずきれいに並べられてる。

ちょっとでもずれようもんなら、監督やコーチのゲキが飛ぶ。

練習もテキパキと。声も元気よく出してる。

横浜市大会が行われてるらしく、今日はその試合に来たらしい。

試合を見ても、さすが!しっかりと戦って、勝ってました。

こんなチーム入れたいなーと調べてみたら、横須賀の方のチームでした…。残念。

|

« なんで??? | Accueil | 珍客 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« なんで??? | Accueil | 珍客 »