« 少年野球観戦 | Accueil | ビオトープ@ビジネスパーク »

18/06/2010

珍客

1006185

幼稚園で飼ってるカイコ。

週末は、園児のおうちにお泊り。

希望者のみ。

旭飛から先週「ママ、先生に『カイコ預かります』ってお手紙かいて。」

去年まではあえて、避けてたカイコの預かり。

旭飛にそう言われては、預からなくちゃね。

じっと見てると彼らのずっと食べ続ける姿がかわいく見えてくる。

1006182

旭飛もちょんちょんとつついてました。

きちんと2日分の桑の葉が付いてました。

が、全然カイコの食欲に追い付かず、

結局、翌朝、桑の葉探しに出かけました。

意外とどこにでもあるのね、桑の葉って。

結構、死んじゃうって聞いてたので、ドキドキしてましたが、

無事、全員幼稚園に引き渡せました!よかった、よかった。

|

« 少年野球観戦 | Accueil | ビオトープ@ビジネスパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

baseball好きだね~~、巨人。。』


だって、美優が横から・・・

Rédigé par: ミケ | le 17/08/2010 à 20:17

美優のおっしゃる通りで・・・

野球しか、やってないね~

Rédigé par: RE:ミケ | le 18/08/2010 à 11:44

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 少年野球観戦 | Accueil | ビオトープ@ビジネスパーク »