« まっかなトマト | Accueil | ばーばんちのお祭り »

27/07/2010

作品

旭飛ならではの作品。

10072715

野球場とリリーフカー。

なかなかよく考えたもんだ…と。

親ばか?!

男の子のブロックつくりには2通りあるように思う。

男の子に限らずかな?

見本を見て、その通りに作る子。

見本なんてお構いなし。自由気ままタイプ。

我が家の坊ちゃまは、後者。

一度も同じものを作ったことがないし、見本を見て作るってことをきっと知らない…。

|

« まっかなトマト | Accueil | ばーばんちのお祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« まっかなトマト | Accueil | ばーばんちのお祭り »