« これまた急きょ! | Accueil | 芝生で遊ぼう@東京ドーム »

08/08/2010

全員集合=BBQ

さて、今日は、全員でBBQ。

10080822

今回から、みぃみの将来の旦那さんも一緒。初登場?!信くんです。

うちのパパさんも自分の手下が増え、喜んでおります。

じーじも男が増え、ご満悦。

天気予報では、いいお天気のはずだったのに、なぜか時々、雨がポツリ…。

10080813

それでもお構いなしで海で遊んでます。

このボート、ばーばが、フリマで500円でGETした代物。

何度も何度も得意げに、自分をほめたたえてるばーば。

旭飛が同じ自慢話を繰り返すのはきっとばーば似。

10080824

ついでにモモもご満悦♪

スイカ割りもしました。

先頭バッターは旭飛…見事に外す。

2番バッターに信くん。これまた、ここであてちゃうんだな…。

みんなからダメ出し。でもまだ、ひびが入った程度だったので、

10080831

再び旭飛登場。

10080832

見事にぱっくり。

気がつけば、一個もBBQの写真がなかった…。こんなもんです。

|

« これまた急きょ! | Accueil | 芝生で遊ぼう@東京ドーム »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

伸クン初登場だねup

ちなみに、伸クンの『のぶ』は、『信』ぢゃなくて『伸』よ

Rédigé par: みぃみ | le 18/11/2010 à 17:02

あら、失礼いたしました。

Rédigé par: Re:みぃみ | le 22/11/2010 à 22:25

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« これまた急きょ! | Accueil | 芝生で遊ぼう@東京ドーム »