« スリーショット | Accueil | 誕生日♪ »

01/08/2010

じーじの会社の夏祭り

昨日に引き続き、今日は、じーじの会社の夏祭り。

なんでも今年は、何周年かを記念して大きなお祭りとやらで、日曜に開催。

いつもは金曜日なんだけど…。

10080113

今日のメインは、うなぎのつかみどり。

10080116

最初は、ヤダヤダって言ってた旭飛ですが、最後には…。

10080118

まだやる、まだやると最後の最後までやってました。

うなぎはぐったり・・・。ほとんど死んでます。

捕まえたうなぎたちは、かば焼きにされ、うな丼として食されてました。

10080123 となりでは、流しそうめん。

流れてくるそうめんに気ばっかり取られて、どんどんそうめんが溜まっていく一方。

そのほかにも氷溶かしゲームだとかなんやらかんやら…。

来年は、またフツーに戻っちゃうそうです。残念…。

|

« スリーショット | Accueil | 誕生日♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« スリーショット | Accueil | 誕生日♪ »