« 誕生日♪ | Accueil | これまた急きょ! »

06/08/2010

相模川

今日は快晴!!

どこかに出かけたい衝動に駆られ、水着持参で、旭飛と二人、突如、相模川へ。

結構、うねうねと16号をまっすぐ走ること2時間???

到着。

1008065

本当は、もうちょっと違う場所を目指してたんだけど、

着いたら、相模川のキャンプ場でした。ナビが途中で案内やめちゃうんだもん。

でも、これが良かった。かなり貸切状態で川で遊び放題♪駐車場も無料♪

ここでも野球の練習???

10080613

ひたすら石投げ。

私も結構本気で投げるも、意外といい勝負!

こりゃ、来年ぐらいは完全に負けるか???

10080623

残念なのは、川のコケ。こればっかりは仕方ないけど、滑る、滑る。

私も、旭飛も、滑りまくってました。

10080627

想像以上にはまりまくった旭飛。

10080634

休憩することもなく、遊ぶ、遊ぶ…。

キャンプ場に宿泊してる人たちが、BBQを始めたようで、いいにおいが…。

「なんかいいにおいするね~、おなか空いたね~」なんて言いながらも、

10080666_2

川に入り浸り・・・。

10080672

気持ち、風がひんやりしてきたところで、お開き。

かなり満喫できました☆

途中、まきさんからTELあり☆

桃が送られてきたから!と・・・。

毎年頂いてしまってすいません☆

めっちゃ大きくて美味しいんです。ちゃっかり帰りに頂いて帰りました♪

|

« 誕生日♪ | Accueil | これまた急きょ! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 誕生日♪ | Accueil | これまた急きょ! »