« 全員集合=BBQ | Accueil | 旭飛のお盆休み@広島 »

09/08/2010

芝生で遊ぼう@東京ドーム

1008097

ジャイアンツアカデミーでもらった、東京ドームで行われるイースタンリーグのチケット。

試合前にはグラウンドに降りて遊べるイベントが♪

我が家はどっちかと言うとそっちがメイン☆

パパはお仕事だったので、またまた旭飛と二人でおでかけ。

1008095

芝生の上に寝転んだり、持参したボールとグローブでキャッチボールしたり、ベースランニングやベースをタッチしたり。

1008094

旭飛もキャッチボールする顔が真剣。選手になりきって、めっちゃカッコつけてます。

いつも見下ろしてるグラウンドに立つって、子供たちにとっては、やっぱりめっちゃ、テンションあがるんだろうな。

アカデミーの入校式もグラウンドに降りて行われたので、

旭飛にとっては2回目なんだけど、あのときは野球やる前だったので、感じるものはちがうんだろな。

アカデミーの卒校式は、ここで練習をするみたいなので、それもアカデミーに通う楽しみの一つ。

さて、肝心の試合は…。

バックネット裏というめっちゃいい席で試合見れたんだけど、

やっぱり、途中で帰っちゃいました☆

|

« 全員集合=BBQ | Accueil | 旭飛のお盆休み@広島 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 全員集合=BBQ | Accueil | 旭飛のお盆休み@広島 »