« 一年生になりました♪ | Accueil | KAZU & ちびG »

11/04/2011

上から目線だけど…

同じクラスのお友達が、泣いてしまう子がいるようで、そのママさんから

「旭飛くんが、『俺が友達作ってあげるから、大丈夫だよ』って言ってくれたんだって。」

と報告受けました。

かなり上から目線ではあるけれど、どこからそんな自信が出てくるのか知らないけれど、

そうやって声をかけてあげられる子でよかった。

小学校が楽しいようで、ハマッ子、今日も行ける?って張り切っています。

朝も自分からちゃんと起きて、がっつり頑張ってます。

毎日、いかにして、遊んでやろうかと考えるので一生懸命の様子です。

|

« 一年生になりました♪ | Accueil | KAZU & ちびG »

旭飛ゴロク」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 一年生になりました♪ | Accueil | KAZU & ちびG »