映画・テレビ

30/08/2008

みぃみとデート

今日は、みぃみとデート。

ずっと約束をしていた、念願の「ポニョ」を見に行く日。

かっこいい格好してきてねと言うので、

ネクタイ締めて行かせました。結婚式に着た洋服です。

「ここまでしなくていいのに・・・」と言われましたが・・・あるものは着ないと。

0830_2 ポニョのパンフレットも買ってもらい、家で、そのパンフを見ながら、あらすじを説明してくれました。

「ポニョ、ポニョポニョさかなの子~note」大合唱してました。

しばらくはポニョブームが続きそうです。。。

みぃみ、ありがとうheart04

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

30/07/2008

アンパンマンの映画

昨夜、久しぶりにお熱を出しましたdash

が、今朝は熱が下がり、朝から元気。

本当は、さくらちゃん家に行く予定でしたが、

風邪を移してしまっても・・・ということでキャンセル。

なので、大人しくしていようかと・・・。

ところが、朝から

「今日はどこ行くの?何するの?」攻撃wobbly

仕方ない・・・レディースデーなので、旭飛とアンパンマンの映画を見に行きました。

レディーズデーとあって、チケット売り場はものすごい混みよう。

でも、みんなの目的は、ポニョやポケモンみたい。

アンパンマンは結構すいてましたconfident

内容は・・・ともあれ、旭飛は大喜びで、大合唱してました。

その後も元気いっぱいなので、プールの振り替えを取ってプールに行ってきました。

昨日の熱は一体なんだったのでしょうか???

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)